歴代主将メッセージ

 <2015年度 阪本 啓>
    2015年体操部の主将となりました阪本 啓です。僕はこの一年間、部員で一致団結して共に高め合う部活にしたいと思います。そのためにヴィジョンシートというものを作って目標を共有します。 また僕は、大学から体操を始めました。大学から始めてもここまでできるんだと希望を与えられる選手になることができるように、一所懸命に練習し、部員の士気を高められる部長になることを目指します。


 <2014年度 片野 彬>


     <2013年度 松原 聖>


       <2012年度 高島 亜由美>


         <2011/10/19 飛岡 諒>
          平成23年度主将を務めることになりました飛岡諒です。現在体操部は、全日本インカレ出場を目指し、部員一丸となって日々練習に励んでおります。今後ともよろしくお願い致します。

         <2010/10/17 山田 政嗣>
          平成22年度の主将を務めることになりました山田政嗣です。現在の部員は経験者が多く、お互いに切磋琢磨しながら練習に励んでいます。今年こそは全日本インカレに出場できるように、これからも頑張っていきたいと思います。


         <2007/6/14 佐古 理恵>
          今年度主将を務めることになりました、佐古理恵です。先輩方が残した伝統を大事にしつつ、より良い体操部をつくって行きたいと思います。また、今年度は部員数は少なめですが、新入生とともに粒ぞろいの広大を目指します。よろしくお願いします。


         <2006年度 山本 章太郎>
          本年(2006)主将を務めることになりました山本章太郎です。何かと至らないところもありますが、一年後には「あいつで良かった」と思われるように頑張ります。人心収攬手並みに御笑覧あれ(←いや、何となくこの言葉を使ってみたかっただけです☆)


             <森>
          今年主将を任せられた森です。誰からも「自慢のキャプテンです」といわれるよ う頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!


             <中川>
          今年主将を務める事になりました、中川です。昨年は二年前よりも良い成績を、という目標を見事達成する事ができました。現四年生の抜けた穴は大きいのですが、昨年に劣らぬ成績、気迫を目標に頑張っていきたいと思います。


             <佐藤>
          広大体操部の主将をやることになりました、佐藤です。とは言っても体操歴は3年目をむかえたばかりで、まだまだ知らないことだらけだっ たりしますが、初心者の割合がひときわ高いこの部活で毎日楽しくやってます。今年こそは大会で好成績を残せるようがんばっていきたいですな。


        inserted by FC2 system